SSブログ

はじめまして! [友達]

こんにちは、山田 英津子です。
初めて
ブログしました!
3年前位から 『ブログやらないの?』と色々な方から言われ続け…
やっとこさ本日、始める運びとなりました!
面倒くさがり屋&機械音痴の私が、果たしてこの先続けて行けるのか―
ん~、頑張りますっ。



本日 一人では開設出来ないので、マッキーにお手伝いして頂きました
遠路遥々ありがとぅね。感謝です


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

kat-su

ekoさま!

ブログ開設 オメデトウございますっ!
この日を待って待って待ち望んでおりましたっ!
毎日更新……なーんてムチャはせず、
しみじみ(?)末永~く続けてください、楽しみにしてます。
ほな、またね~ん。
by kat-su (2007-08-24 23:56) 

M,shinohara

我々オジサン達の憧れの的!英津子先生こんにちわ。
いつも昼どき合唱団のご指導有難うございます。
プログ開設後もいろいろご活躍ですね。
いつも楽しく読ませて戴いてますよ。
さて、16日のメサイア頑張ってください。
私は15日から旅行に出掛けますので残念ながら行けません。
私達へのボイストレーニング宜しくお願い致します!!
今度はメール届きますように・・・
by M,shinohara (2007-09-11 18:48) 

eko

Shinohara さま

コメント、今度はちゃんと届きましたょ♪
ありがとうございます。
15日からのご旅行、呉々も気をつけていってらっしゃいませ!
by eko (2007-09-12 22:11) 

谷 昇

 昨日(1月10日)館林正田文左衛門ホールで、もう感動の連続で、涙があふれて同行者に気づかれないようにそれが精一杯でした。  小さなホールだとよけいに良いのでしょうか、今朝から色々検索しました、マドンナの宝石なんてどんな風に歌っているのか、今からCD会に行く所です。
by 谷 昇 (2009-01-11 14:18) 

eko

谷 昇様
コメント、ありがとうございます!
初めて文右衛門ホールで歌わせて頂きましたが、
雰囲気&響き共に素晴らしいホールでした。
皆さまと距離が近い為、お一人お一人の表情がよく分かり、
とても楽しい時を過ごすことが出来ました♪
またどこかで聴いて頂けたら・・・と思っております(^^)

by eko (2009-01-11 22:32) 

tani

6日に横浜みなとみらいホールに行きました、曲も時間も少なかったせいかな、元気がなかったように、体調も悪かったように感じました、文左衛門ホールの感激は残念ながら味わえませんでした、ご自分自身どう思われましたか。
 6月20日行きます関内ホール・・・期待してます。
by tani (2009-05-16 17:01) 

eko

tani様
6日のコンサートへ足をお運び下さいまして
ありがとうございました!
元気が無かったですか?・・・原因は分かりませんが・・・
臨場感という意味では、確かに文右衛門ホールの様な
小さなホールの方が、直に伝わりますね。
マーラー交響曲という作品の特質もあるでしょうし、
私にはちょっと低い音域の曲でもありましたから―。

今後も色々な場所で、色々な歌を聞いて頂けたら・・・
と思います。
by eko (2009-05-16 23:48) 

谷昇

6月20日の関内ホール行きたいのですがチケットいまだに手に入りません、プランニングオフシャルネイトというところにメールても電話しても返事が来なかったり留守電だったり・・・ 手に入る方法教えてくだされば幸いです。
by 谷昇 (2009-06-09 07:13) 

eko

谷昇様
チケットの件ですが…未だ連絡取れない様でしたら、
チケットぴあでも取り扱っていますので、お手数ですが
そちらの方にお問い合わせ下さいませ。

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード321-263)

by eko (2009-06-10 22:52) 

tani

山田さんのコンサートすごく行きたいけど予定が全然わからなくて、どういうところで調べるのですか。
by tani (2009-07-26 08:58) 

eko

tani様
暫くお休みを頂いております。

東京近郊での最も近いコンサートは、
10月25日(日)モーツァルトの大ミサ曲 ハ短調
PM2:00より 東京文化会館・大ホールです。
詳しくは下記のHPよりお願い致します。
http://shintomin.com/xoops/modules/tynyd10/
by eko (2009-07-31 00:33) 

tani

なんで山田さんのような素晴らしい歌手がもっとメジャーにならないのかな。浅草寄席という番組が地方TV局にあるのを最近知りました、初めて見る無名の噺家のなんと面白い事、笑点という番組がありますね、そのメンバーに誰一人として劣る人がいないくらい旨くて面白くて、山田さんを思っちゃった、ウーンそうか!秋川雅史さんのようなヒット曲が一つあればいいんだ、私に作曲の才能があれば素晴らしい曲を提供するのに、全く無理だけど。
by tani (2009-09-13 07:27) 

Tani

追伸・今送った文この欄に載るのはまずいですね、天下の笑点をけなしちゃうわけでものね載せないで下さい。 でもほんとの話ですよね多くの人がそう思ってるはずです。
by Tani (2009-09-13 07:55) 

マスターぴん

 YouTubeで『マドンナの宝石』を熱唱される山田さんのオペレッタの妙音に思わず天を仰ぎました。
 たとえる形容も誉め言葉が見つかりません。一体どのような貴婦人(マドンナ)かとたどりついて・・・・思わず天を仰ぎました。
 あなたの歌声に『神』をはっきり覚えました。”現実の中に神がある”という自説の証明としてYahoo!ブログの参照として取り上げました。
『いつでもどこでも、だれとでもアローッハ!!!な毎日』(マドンナが愛した宝石)
 今後のご発展をお祈り申し上げます。
 マスタ-ぴん


 
 
by マスターぴん (2010-01-22 21:25) 

eko

マスターぴん様
ありがとうございます。
You Tube にどなたかが出されていたんですね…?!
今後ともよろしくお願い致します。

by eko (2010-01-23 23:21) 

片岡大和

何処かにブログアップして無いか探し回りました
行き当たった時思わずウルルンしそうに!
私もマドンナの宝石のYou Tubeお気に入りにしてよく見たり私のアメブロにも貼り付けていました

もうどれ位になりますか
横浜新過ぎたでお聞きしてからズ~~~~っと
ファンで居させてもらってますが
情報が中々入らなくて、

スケジュール等ドンドンUPして云って下さい
本当に良かった。
by 片岡大和 (2012-03-13 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。