SSブログ

武道の館 [日常生活]

今日は 仕事がとっても早く終わったので、急いで渋谷へ!



わ~ぉ♪ ここは、セルリアンタワーの40階! ん~、眺めがステキです。
ビールの向こうに見えるは、代々木公園と新宿の高層ビルですねっ。
昼から ビール&ワイン・・・なんとも幸せな気分 働いている皆さん、ごめんなさぃ・・・
でも 周りを見渡すと、昼からビールを飲んいでる方達、結構いました。 ホっ(^^) 。

実はこの後が、メイン・イベントでした!



ほろ酔い気分で向かったのは、九段下。 
そう!私にとっては 初めての 『日本武道館』 。 お~ぉ、ちょっと感動~~。

明日29日本番の 『真説・山椒太夫』 のゲネプロを観させて頂きました。



出演者の多さにビックリ。 コーラスだけでも3000人ですって!
どうぞ、素晴らしい公演になります様に・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。