SSブログ

これがないと! [日常生活]

最近、カバンの中に必ず入っている食べ物・・・
龍角散のど飴&クロレッツガム&スッパイマン、そしてWalkers クッキー



Walkers クッキー、美味しいですよね~(^^)

今では 色々な所で目にしますが、まだ日本であまり売られていない頃 (って、いつの時代じゃ?!
ただ単に、売られていることを知らなかっただけかも・・・ )
ロンドンに叔父・叔母・従姉妹達が住んでいるのですが ―― 初めて私が渡英した時に
叔母がおやつに出してくれました。
バターとお砂糖た~っぷりで 『コテコテなクッキー』 という印象 。
一度に沢山食べられない感じ・・・(笑)。 でも豆乳と合うんだな~、これが
さすがに これは、毎日食べたら メタボってしまいそうですょ 。

私の場合、非常食代わりに カバンに入っています。
出掛けた先でご飯を食べるタイミングが無かった時や、リハーサル前、休憩時間などに
サクっと頂きます。
歌う前などには、けっこう重宝しています。 
すぐ エネルギーになりそうだし、2つ入りで丁度いいしねっ♪

そして Walkersクッキー、今日も補充しましたょ!
カバンの中に これがないと、ちょっぴり寂しい気分・・・(*_*) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。