SSブログ

沖縄時間な感じ [日常生活]

今日はお仕事が夕方に終わり、いつもお世話になっているネイルのお店・・・元町のNail Zionへ!

私の爪、昔からひ弱で――二枚爪になったり、すぐ欠けてしまったり
色々とトラブルがあったのですが、バイオ・ジェルというネイルを始めてからは
殆どトラブル無しで快適なのですっ

私の場合、およそ3週間に1度の割合で お店に通っていますょ 。
毎回、どんなカラーで どんなデザインにするか・・・
あれこれ相談しながら、出来上がっていくのを見るのが本当に楽しみ♪♪♪
女の子な・ら・で・は!です。
ピアノを弾くこともあるので、そんなに長く伸ばせないのが残念ですが・・・


今日は初めての3Dデザイン
写真では分かりにくいですが、白&ピンクの立体お花とストーンが付いています!
Lovely ~

ネイリストのSHIZUKOさんとAKEMIさん。 いつも ありがとぅございま~す

ネイルのお店に入る前に、友人からメールが!
横浜近辺で仕事があり、数時間で終わるとのこと・・・晩ご飯を一緒にすることにしました。
5年ほど東京で仕事をしていたのですが、おウチの都合で この11月に地元金沢へ
戻るらしいのですね。
ん~、なんだか寂しいですね・・・  でも、離れていても 応援してるからねっ└(^▼^)┘ 

・・・と言うわけで、時々行く 横浜ポルタにある沖縄料理のお店 『沖縄時間 』でお食事。
このお店、リーズナブルで美味しいっ 私のお気に入りのお店です!

オリオンビールにジーマーミー豆腐、グルクンのから揚げ etc. 美味しかったな~・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

AKEMI

こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!

沖縄も沖縄料理も大好きなんで、私も「沖縄時間」行ってみます☆
横浜って沖縄料理屋さんがいっぱいありますねー。
by AKEMI (2007-10-06 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。