SSブログ

すっかり魅了されて [音楽]

オペラシティへ行ってきました!
ソプラノ歌手、ナタリー・デセイのオペラアリア・コンサートを聴きに

      

なんでしょうね~彼女の歌は・・・とにかくとにかく、素晴らしい!
大拍手、ブラーヴァ、ブラーヴィの嵐でした。

デセイの歌を聴いたのは、7~8年前に ある方からCDを頂いて聴いてみたのが最初でした。
コロラトゥーラのテクニックが素晴らしい歌手は沢山いますが、こんなにも叙情的で
上から下まで豊かな温かい声で歌える方は 珍しいかもしれませんね。
彼女の声―― どんなに小さな声でも、ス~っと遠くへ飛んでいく・・・本当に美しい声でしたょ
『私もそうありたい!』 と思いつつ、会場を後にしました~ (^3^)/ 

         
ここ、オペラシティにも 大きな X'mas Tree が飾られていました

先ほど山形にいる友人から 『こっちは吹雪いているよ~ぉ!』 というメールが来ましたょ。
寒くなったし、風邪も流行っているので、皆さま呉々も気をつけて下さいねっ
(*^0^*)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。