SSブログ

元気でねっ☆彡 [友達]

膝のアザが、殆ど目立たなくなってきました。
今年の4月にベッドを新しく変えたのですが・・・横幅の感覚に慣れていなかったのか、
6月に寝ぼけてベッドから落っこちて、なんと出血まで―!!!
左の膝に真っ青な大きなアザが出来てしまいました (>_<)
しかも 治りかけに何度も同じ所をぶつけて、なかなかアザが消えることはありませんでしたね…。
いや~、お恥ずかしい・・・でも、殆ど消えて良かった (^.^;)

そんな今日は(21日)、静ちゃんの帰国日。
前日のメールでは、荷造りでダウン寸前だったみたい(笑)。
 
彼女は今月始めに、一緒にお仕事をしたオーボエ奏者です。
実は彼女、只今 オーストリアのザルツブルグ在住・・・
一時帰国でのお仕事だったのですね~。
ファゴット奏者のお父様とは何度もご一緒させて頂いているし、なんと彼女の以前のお住まいが
我が家のすぐ近くだったこともあって話も弾み、仲良しに!
長いような短かかった日本滞在(という静ちゃんの感想 )・・・ちょぴり寂しい気分ですが (;_;)
でも、また一緒に演奏出来たらいいですねっ!
ザルツブルグまで、無事に帰ることが出来ますように―

      

ザルツブルグに行きたいな~~、大好きなワインもあるしねっ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

静のおとん

こんばんは!いやぁ~~!静は今朝速く高速バスに乗せ成田へ・・昨晩はおとんのPCが不調でアクセツ出来ず静はメッチャ~がっくりしてました。
因みに娘は日本で生活する事をマジに考えていますよ~~~!て~へんだ!あの可愛い娘が帰ってくるかも^^;
by 静のおとん (2007-11-21 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。