SSブログ

雪に備えて [ファミリー]

今日は久しぶりの休日。
お正月から お休みを取っていなかったので、ゆっくり・の~んびり過ごしましたょ。

さてさて、明日は首都圏も雪でしょうか・・・?!
明日の私は、幸運にも近場でのお仕事―。 
一方母は、明日から一週間 市ヶ谷のギャラリーにて作品を出展するのですね~。
朝早いことと、万が一 雪で交通機関がマヒした場合を考えて、今晩 ギャラリーの近くに
泊まる事になりました。  今頃、もぅ寝てるかな?!

今回は 『手作り6人展 』 だそうです。
母は織物で、コートやマフラー、鞄やブローチなどを出展しています。
お近くで ご興味のある方は、是非 のぞいてみてください♪

       左下の赤いコートは母作です!

              手作り6人展
2008年1月21日(月)~26日(土) 11:00~19:00 
最終日は18:00まで
             一口坂ギャラリイ
     
千代田区九段下4-6-1 九段シルバーパレス105 
              tel. 03-3261-1408
     東京メトロ都営地下鉄 市ヶ谷駅A3出口 靖国通り沿い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。