SSブログ

地元なのに遠~ぃ [日常生活]

私のストレート・ネックが、また悪くなってきました。
ストレート・ネックって?! と思われる方にちょっと説明―。
以前のブログでも書いていますが、私の首の骨が真っ直ぐなんですね。
普通の人はS字になっていて、衝撃に耐えられるバネの様な仕組みになっている訳です。
ところが真っ直ぐだと、ちょっとしたショックも負担に感じるし、疲れやすかったり、
首・肩がこりやすかったり・・・と、イイ事ありません。

この所、首の付け根から肩甲骨にかけて違和感があったので、ある方から紹介された
整体&マッサージに今日、行ってきました!
戸塚のとある場所。
家からだと東京へ行くのと変わらない位、時間が掛かりました(*_*) 
所要時間―約1時間半・・・いや~、遠くて不便、同じ横浜市内とは思えないですね~。
途中、畑が広がっていて 『ここで本当にイイのかな?』と不安になった程。
でも、全身のゆがみ調整&マッサージを丁寧に丁寧にやって貰いましたょ。
なんと施術して頂いた時間は2時間強。 それで費用は超安値。
遠くまで行った甲斐がありました★★★
ミシミシいっていた身体が、ちょっと楽になりましたo(^o^)o


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。