SSブログ

隣り駅だったので [ファミリー]

今朝は久しぶりの雪景色でしたね
横浜は朝のうちに雨に変わってしまいましたが、ほんの少しだけでも楽しめました(^^)v
我が家は小さな丘の上にあるので、雪が積もると大変!
やれ雪かきだの、やれ車が上れないだの・・・結構大騒ぎです。
ほんのちょっと降ってくれる位が、風情があっていいのかもしれませんね。
雪国で生活されている方の大変さが良く分かります。

そんな寒い本日、麹町のスタジオで仕事が終わり、私はいそいそ市ヶ谷方面へ歩いて行きました。
麹町と市ヶ谷は隣り駅なので、歩いても10分程。
市ヶ谷の一口坂ギャラリーでは連日母が作品を出展しているので、こんなに近くにいるのなら・・・
という事で、ちょっと覗きに―。

すっかりギャラリーの温かさに帰る気力を失いつつある時、お客様がみえました~。

     
        左からEKOママ、秋山さん、EKO
芦花公園からいらした とってもお洒落な秋山さん、母の作品をお買い上げ下さいました。
ありがとうございまーす!!!

小一時間いたでしょうか・・・
身体がすっかり温まった私は ギャラリーを後にし、次の場所へ向かったのでした~(^.^)b 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。