SSブログ

迷子の迷子の~♪ [飲み会]

昨日今日と、春めいたお天気が続いていますねっ!
ちょっと薄めのコートは嬉しいです♪♪
ダウンコートは軽いけれど、普通の厚手のコートは肩がこっちゃうんですよね・・・(--;)

さて、昨晩は かれこれ十数年来のお付き合いになるでしょうか―
音楽業界では、表舞台も裏も同時に見てこられた先輩・・・色々と相談にのって頂きました。
私自身 やりたい事がイッパイあって、何から始めれば良いのか考えあぐねていたところでした。
とりとめも無く沢山のアイディアに埋もれてしまって、交通整理がうまく出来ずにいました。
すっかり迷子になっていましたね~。
そんな私の背中を押してくださった様な・・・勇気を頂いた様な気がしました。
感謝です!!!
さぁ、一歩踏み出しますょ~p(^-^)q

そんな勇気を貰ったお店!
横浜駅近くのワイン&レストラン『L'insense アンサンセ』 というワインの美味しいお店。
大事な隠れ家的お店に連れて行って頂きました。
ワインも然ることながら、お食事もコダワリ・メニュー満載で どれも美味しい物ばかりでした。
ついつい飲みたくなる!
まずは ビールから、白ワイン、赤ワイン・・・と、お食事に合わせて 随分飲んじゃいました(^.^;) 

     →私の右手、何だか豚足みたいじゃありませんか(笑)?!

お店の雰囲気も良く、スタッフさんも気さくでステキな方達でした!
ご馳走様でした~~~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

staff_m

こんにちわ!
昨日(一昨日?)は久しぶりに沢山話せて楽しかったです。
何か始める時ってパワーがいるから、沢山飲んで食べないとね(爆)
今度は、もうちょっと具体的な話が出来るといいですね~!
お手伝いしますんで、がんばりましょーp(^-^)q
by staff_m (2008-02-22 07:00) 

eko

ぽんた様、先日は本当にありがとうございました(^-^)! 
初めてお会いした頃には、まさか音楽の話をこうして
一緒に出来るとは思ってもみなかったものです。
不思議ですね…
今後ともよろしくお願い致します♪♪♪
by eko (2008-02-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。