SSブログ

コメディ・サスペンス?! [本]

珍しく、こんな本も読んでみました~↓↓↓

    2008 069.jpg 

木下半太さんの 『悪夢のエレベーター』 密室のエレベーター内で起こる事件―。
コメディ・サスペンスというジャンルのものらしいです(…そんなジャンルがあったんだ・・・)。
私はあまりサスペンスとかミステリー小説は読まないのですが、この作家さんが
大阪出身の演劇畑の方だったので ちょっと興味がありました。

読んでみて…
確かに、小劇場などで舞台化出来そうな読み物でしたね。
キャラクター設定や お話の展開も、実際の舞台が目に浮かぶようでした。
でも、やっぱり好みの問題・・・血生臭い描写に弱い私・・・
コメディタッチと言えども、想像すればするほど ちょっと気持ち悪くなるんですよね・・・[たらーっ(汗)]
すみません…。

でも なんだかんだ言いつつ、かなりの速読。 さらりんと読めましたょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。