SSブログ

将来の夢 [友達]

昨日は 香港から旅行に来ている Joanne と会いました
去年の12月、私が香港へ行った時に会ったので・・・3ヶ月ぶりの再会ですねっ!
お互いの近況報告から始まり、色々な話へ――。

     2008 087-.JPG

彼女は今、香港政府のお仕事をしているのですが、将来はピアノの先生になりたいんですって。
会社のお昼休み時間、近くのスタジオに通って、ピアノの練習をしているらしい・・・。
すごいな~・・・
『ご飯は食べないの?』 という当たり前の疑問に 『ご飯には興味ないの。』 と答えた彼女。
す・すごいな~ぁ、本当に !!!
1時間の大切なお昼休みを ピアノに当てるなんて、将来の夢がしっかりしているからこそ
出来る行動・・・意志の強さを感じました。
彼女のひた向きで一生懸命な姿を見て、私も勇気をイッパイ貰いました q(^-^q)
ありがとぅ!

Joanne、いつもいつも応援しているからねっ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。