SSブログ

川は続くよ どこまでも?! [日常生活]

昨晩は、珍しく自分の舞台映像を見ました。
勉強の為・・・?!
―― と言いたいところですが、他の方にお見せする前に私自身で見ておかなくては
いけなかったからですね。
たまに見るとイイですよ~! 正直、本当に勉強になります。
良い所も、悪い所も、素直に受け入れられますからねっ(^.^)b 
DVD1枚で、1杯飲めました[ビール](笑)。

そんな昨日は、朝6時に起きて一路 池尻大橋へ―。
合唱団 東京アカデミッシェカペレさんのヴォイトレに伺いました。
午前中に個人のヴォイトレ、午後はソプラノさん達のパート練習があり、
ほんの少しお手伝いをさせて頂きましたょ!
皆さん、とても熱心で、難しい曲に挑戦していました。

午前と午後の間に1時間の休憩があったので、団員の方達と一緒にランチをしました。
方向音痴&地図の読めない私は、池尻大橋の地理がイマイチ分かっていなかったですね・・・
皆んなでお店に行く道すがら、橋の上には沢山の人・人・人!
その目線の先には、ま~ぁ、見事な桜並木[かわいい][かわいい][かわいい]
ん??? ここは何処??? 

        2008 088-.JPG

そうです!ここは 有名な目黒川だったんですね~~~!
目黒川は中目黒駅からしか行ったことが無く、こうして偶然にも見事な景色を見る事が出来て
本当にラッキーでしたね

     2008 090-.JPG
お昼をご一緒してくださった団員の方達と(^^) なんだか変なアングルでした; 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Gucci

個人ヴォイトレ後のランチまでご一緒させていただいて
ありがとうございました <(_ _*)>
写真使っても良い?と聞かれたので、まさか~、
と思ってBlog探してたどり着いたら、あらびっくり w( ̄△ ̄;)w
本当に使われているぢゃあないですか!!

いや~、それにしても桜本当にきれいでしたね~
でも、先生には負けてましたけど (≧∇≦)
また次回のヴォイトレも(だけとはいわずその後も)
よろしくお願いします <(_ _*)>
by Gucci (2008-04-01 02:10) 

eko

Gucci様、Blog探して下さってありがとうございます。
普段は皆さんとゆっくりお話しする機会が殆ど無いので、
先日は思わぬ楽しい時間が持て、とても嬉しく思っています。
6月の演奏会に向けて、頑張って下さいね♪♪♪
by eko (2008-04-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。