SSブログ

ビューティー・始動! [友達]

先日4月7日にOPENした 【A.R.K.アート・ビューティー・サロン】 に行ってきました。
友人でメイク・アップ・アーチストのファンミンが横浜の石川町駅近くでお店を出したのですね~
お祝いをまだしていなかったので、遊びがてら お花とお菓子を持って参上しました!

ファンミンは台湾で研鑽を積み、メイクアップの他にアートメイク、フェイシャル・エステまで
幅広く活躍しています。
『 いつかは自分のお店を出したい!』 と言っていた彼女――こんなに早くに実現するなんて
実の所、周りの私達よりも 彼女の方がビックリしている感じでしたょ。

お店は、石川町駅北口から徒歩30秒にあるエトアールビルの2階。
ボクシングジムが隣り・・・という、ちょっと男くさいビル(笑)。
でもそこを通り抜けると、こぢんまりとした可愛らしい入り口が――。
サロンに一歩入ると、アロマの香りと品の良いインテリアに包まれたステキな空間がありました。
決して大きくないけれど、ファンミンのセンスの良さが光っていましたねっ[ぴかぴか(新しい)]

      2008 120-.JPG

色々とお喋りしているうちに、じーっと顔を見つめられ・・・いつの間にか
私のメイクアップをして貰っていました。
彼女にメイクして貰うと、あら不思議~~、今までに無い発見が!
いつも彼女に会うとメイクやファッションの話で盛り上がりますが、こうしてプロの目で
アドバイスを貰うと 磨きがかかるもの(?!?磨きがかかる事を祈りつつ・・・)
自分で良かれと思ってやっている事って、案外当てにならないということです(^.^;)

ここはフェイシャル・エステとアートメイクが中心ですが、まつげパーマ&トリートメントや
イヤーキャンドル&頭皮・首・肩指圧コースがあったり、はたまたファンミンのヘアー&
メイクアップレッスンがあったりと、メニューも豊富です。
彼女の親身になってくれる人柄と、洞察力の鋭いメイクアップ・テクニックは誰もが認めるもの!
ご興味のある方は是非!

      2008 119-.JPG
            ファンミン&EKO

  【A.R.K.アート・ビューティー・サロン】 045-633-6228
      11:00~20:00 完全予約  日曜定休
  (ホームページは只今 準備中だそうです。またお知らせします☆)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。