SSブログ

シルク100%! [ショッピング]

実は 以前からシルクの布団掛けカバーが欲しくて探していました。
見つけても色・柄・質共に気に入る物がなく、最近では 半ば探している事さえ忘れていました。
たまたまグループEKOの岸本さんと寝具の話になった時、彼女もシルク製品を使っていて
『快適ですょ~!』 とのこと。
早速、彼女の知り合いのお布団屋さんから品物を見せて貰いました。
中に一つだけピンとくるものがあったんですね[ぴかぴか(新しい)]
絹100%だと かなり値の張るものになりますが、有り難い事にお友達価格(?!)で
40%OFFにして頂きました~(^3^)/ 
肌に優しく、保湿・保温性、吸・放湿性にも優れているシルク素材…
これから寝るのが楽しみになりそうです♪♪♪

一昨日の夜は そんな買い物をしつつ、岸本さん宅にてお食事をご馳走になりました。
ご主人様もお料理上手!
お2人でキッチンに並ばれる姿は、なんだか微笑ましかったですねっ[黒ハート]

       2008 127-.JPG →岸本ご夫妻

美味しいお食事と楽しいお喋り、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。