SSブログ

大興奮! [友達]

先日、階段から転倒したことを書きましたが…
『大丈夫?! メール』 を下さった皆様、ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
その後、新たな傷やアザが見付かり、けっこう酷かったんだな…と実感。
でも大丈夫!日に日に良くなっておりますので―。

さてさて、本日はディズニー・リゾートへ行って来ましたょ!
とある現場で歌っていた時、たまたまバイトをしていた(当時大学生の)朋ちゃんと仲良くなり、
その後 彼(渡辺くん)も交えて何度かご飯を食べたりしていました。

いつも自然体で仲が良い…そんな若い2人が、本日結婚されました~[黒ハート]
式場に選んだ場所は…朋ちゃんたっての希望(らしい)アンバサダー・ホテル。
そぅです!舞浜にあるディズニー・リゾートの一角ですね。

お二人のお祝いに駆けつけた 可愛いディズニー・キャラクター達に大興奮!!!

 Disney Wedding 005-.JPG   Disney Wedding 009-.JPG

いや~本当に可愛くて、キャーキャー言ってしまいました…お恥ずかしい…。

歌のお祝いとして、前根ちゃんと【You raise me up】をデュエットしてきましたょ

       あなたがいてくれるから、高い山へも登って行ける
       あなたがいてくれるから、嵐の海を歩くことだって出来る
       あなたに支えられて、私は強くなれる
       あなたに励まされて、私は自分を超えることが出来る

お互いの存在が、いつまでも宝物であることを祈りつつ…お幸せに、ねっ(o^o^o) 

         Disney Wedding 019-.JPG
        左から 前根ちゃん、EKO、渡辺くん、朋ちゃん         
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

TK

はじめまして。実は本日その場におりましたー。
新郎の従兄弟のものです。

披露宴でのYou raise me upをお聞きしてて
どこかで・・・どこかで・・とずっと気になってたので
失礼と思いながらも探してしまいました。
どうりで、以前オペラ等が好きな知人からお名前を聞いてたのでした。

式もお歌もとても素晴らしかったです。

なんか嬉しくって書き込みしちゃいました。
突然失礼しました。

by TK (2008-05-11 00:43) 

eko

TKさま、わざわざ探して頂きまして ありがとうございます。
本当に楽しくて素敵なお式でしたね♪
ほんの少しでもお手伝いさせて頂けたこと、嬉しく思っています。

TKさまの記憶力!素晴らしいです(^^)!
by eko (2008-05-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。