SSブログ

ゴールデン終了 [音楽]

かながわゴールデンコンサート、無事に終わりました。
満員のお客様!そして、終始温かい雰囲気につつまれた素敵なコンサートでした。

神奈川県民ホールは、自宅から車で10分ほどの場所にあります。
この近さは嬉しいですねっ!
演奏順がトップバッターの私でしたが、朝一のリハーサルも あまり苦になりませんでした(^^)!

女性7人の楽屋は、それはそれは華やかでしたょ。
普段あまり聞けないお話も沢山聞くことが出来て、楽しかったです。

       2008 134-.JPG
  鏡がお隣でした斉田正子さん…チョコレート、ご馳走様でした☆

       2008 135-.JPG
  同門下の先輩、栗林朋子さん…まさかツボ押し器を持っているとは…
        それにしても気持ち良かった~ 

コンサート終了後は 『母の日』 ということもあり、聴きに来ていた母と しゃぶしゃぶ屋さんへ―。
日頃の感謝をしつつ、コンサートの講評を頂いておりました。
88歳現役歌手でいらっしゃる栗本尊子さんを見習い、日々精進!ですね~。
今後も頑張ります└(^▼^)┘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。