SSブログ

牙の持ち主って… [本]

今日は、年に1回のピアノの調律が入りました。
アップライトとグランドの2台、休憩も入れて貰い 約5時間・・・
いつもお願いしている調律師さんは色々とこだわりの職人気質で、安心してお任せ出来るんです。
本当に お疲れ様でした!

その間 私は、楽譜を見たり覚えたり・・・読みかけの本も読んでしまいました。
  
      本日読み終わりました本↓↓↓
     2008 133.jpg

乃南アサさんの 『凍える牙』 だいぶ前の直木賞受賞作品ですね。
この方の作品は心理サスペンス、というのでしょうか・・・?!
一つの事件を中心にしつつ、登場人物の心理描写が生き生きと描かれていて面白いですね。
男性社会に進出する女性が増えている現代、女性の心理を巧みに描いていますょ。

小説に出てくるオオカミ犬、本当にいるんですね―。
ちなみに、以前 山田家にいた子は柴犬とシェパードのハーフでした(^.^)b 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。