SSブログ

東京に集結! [友達]

昨日は、古くからの友人達と会いました。

只今 長野から帰省中のなみえと愛娘ゆなちゃん、イタリアはフィレンツェから帰省中のたまえと
彼女の子供達わんぱく盛りのレオと まだまだ赤ちゃんぽいコジモ、会う頻度が一番多い東京在住
声優のあまちゃん、そして私の計7名。

いや~、にぎやかでした!
まずは品川プリンスのイーストタワーでランチを。

           2008 8月 002-.JPG
左前からコジモ、たまえ、レオ(見えてないょ・・・)あまちゃん、私、なみえ、ゆなちゃん

小学生のレオに 「女性は いつまでたってもお喋りが止まらない!」 と言われ、苦笑・・・(^.^;) 
そうだよねぇ、私達に「無言」はあり得ないのだ☆

子供達が飽きてきたので、移動!
本日のメイン・イベント、エプソン品川アクアスタジアムへ―。

先ほど写真に写っていなかったレオ↓ 君が一番喋っていたと私は思うけどな(笑)。 
           2008 8月 006-.JPG 

水族館好きな私は、なんだかとっても癒されました。

 2008 8月 009-.JPG   2008 8月 011-.JPG 
 後ろ向きで哀愁漂う二人…左手に注目[黒ハート]  フウセンウオが水槽中の風船にくっついていました。 

          2008 8月 014-.JPG
イルカ&くじら&アシカのショーを堪能しました。 以前来た時よりも、上手になっている様な
気がしましたょ・・・

すっかり子供達はくたびれモード。
皆んな可愛くて、いい子達でしたね~。 また一緒に遊ぼうねっ♪♪♪ 

そして あまちゃんと私は、次なる目的地へ行ったのでした・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。