SSブログ

真夏の快眠 [日常生活]

深夜 あまりの暑さに目が覚め、思わずクーラーをON!
消すのを忘れて、そのまま朝まで寝てしまいました・・・
危ないですね~、夏風邪ひくのに もってこいの条件でした(>_<) 

朝起きてすぐに、ベッド・メイキングに取り掛かりました。
去年買って、快適な夏の夜を過ごした 【冷却ジェル・パッド】 を出してきて、早速セッティング。
このパッド、スゴイですょ! クーラー要らずです。
私にはちょっと冷え過ぎるので、シーツとパッドの間に もう一枚敷いているほど!
どうやら人気商品のようですね。
そう言えば去年も、注文してから届くまで かなり時間が掛かったのを覚えています。

ベッド・メイキングを終え、ひと安心―。
今日はコンサートの合わせの為、まずはハープの典子さん宅へ。
その後は、今回初共演となる坂田先生とアウフシュナイダー・カペレの皆さんとの合わせの為
湯島へ行ってまいりました。
ウィーンの下町音楽シュランメルを得意とする皆さん・・・本番が楽しみです(^^)/ 

           2008 8月 001-.JPG
左からヴァイオリンの坂田進一先生、ピアノの小西裕子さん、アコーディオンの高久暁さん、私。

坂田先生からサンドウィッチとおにぎりのお土産を頂戴し、無事 帰宅しました
今夜は グッスリ快眠[眠い(睡眠)]・・・のはず!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。