SSブログ

年一度の [音楽]

土曜日にありましたGroup EKO Summer Concert は、無事に終わりました。
暑い中お出掛け下さったお客様、ありがとうございました。
そして 出演された皆様、お手伝い下さった皆様、ホントウにお疲れ様でした!

この日は、朝からどんより曇り空の蒸し暑さ・・・
午後には雨が降る予報がありつつも、私は やっぱり晴れ女だったなっ(^^)v

毎年8月に催されるこのコンサート・・・もぅ 殆どお祭りですね。
出演された皆様は それぞれの思いを込めて、素敵な演奏をして下さいました。

           グループEKO 2008 Summer 051-.JPG
                 全員集合~♪

           グループEKO 2008 Summer 044-.JPG
   ピアノの丹沢規子さんと、今回ゲストで歌ってくれた安藤英市くん。
  安藤くんとは同じ釜の飯を食べた仲。大学時代は よく遊んだよね~(^.^)b 

           グループEKO 2008 Summer 054-.JPG
        沢山弾いてくれましたピアノの矢崎貴子ちゃん  

終演後、横浜グランドインターコンチネンタルホテルのブッフェ・ダイニング
『オーシャンテラス』で打ち上げ!
横浜の港を眺めながら美味しいお食事を戴きました!
丁度、クルーズ船飛鳥が着岸していましたょ~☆

そろそろ又、旅行に行きたいわっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。