SSブログ

4度目の正直 [友達]

5月から 『会おうね!』 と約束しつつ、いつも誰かが病気になったり仕事が入ったりと
タイミングが全く合わなかった私達・・・
ついに4度目の正直(?)で昨日 会えました[ぴかぴか(新しい)]

          2008 217-.JPG
             左から 恵ちゃん、EKO、マツ

オペラ研究所で同期だった私達、もぅ10年近く会っていなかったよね・・・
でも、全くそのブランクを感じさせない位お喋りが弾み、時間が経つのも忘れるほど!
『これは第2弾が必要だねっ!』 ということになり、予定合わせを―。
皆んなそれぞれ忙しいので、だいぶ先に決定~。

途中、やはり同期で大阪にいる香俚ちゃんにも連絡しつつ、楽しい時間を過ごしました

第2弾、楽しみ(^o^)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えすと

こんにちは

私も先日、高校の時の友人たちと会ったのですが、20年近く会っていなかった友達でも、あったら別にいつも通りみたいな感じで話が弾みました。

そういうものなのだと思いますが、やはり嬉しいですね。
by えすと (2008-08-20 12:12) 

eko

えすと様
これから先、どれだけ気の許せる友達を作ることが出来るだろう・・・
そう思うと、これまでの友人がいかに大切な存在か、
最近しみじみ思ってしまいます。
私にとって大切な友人は、オアシスであり、宝物だと思っています☆
by eko (2008-08-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。