SSブログ

ダウンロード [ショッピング]

楽譜は買いに行くもの・・・もしくは、注文して送って貰うもの・・・という考えは、
もはや遅れているのでしょうか?!

本日、楽譜のダウンロードを初体験しました!
そもそもページ数の多い楽譜は無理なのでしょうけれど、ピース・スコアなどは
ページ数も少なく、ダウンロードお家のプリンターで印刷が出来るんですね(^.^;)
話には聞いていたものの、いとも簡単な作業だったため拍子抜けしてしまいました。
 
          2008.jpg

本来の楽譜に比べると、表紙も無いし 両面コピーでもないので、ちょっと物足りない感じ。
その分 店頭で買う楽譜よりもリーズナブルなのでしょうね。
お店に買いに行く時間の無い人や、取りあえず早く譜面に目を通したい人にとっては
嬉しいシステムですねっ!

今後も、利用することになりそうな予感・・・[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。