SSブログ

ずっと欲しかった [ショッピング]

念願の電子辞書を購入しました[黒ハート]

          2008 223.jpg

海外の曲を歌う事の多い 私たち声楽家にとっては、辞書は必須アイテム。
もしかしたら 歌っている時間よりも、辞書を引いたり暗譜している時間の方が
多いのかもしれません。

とはいえ、辞書は分厚くて重いもの・・・
なかなか外に持って出かける気にはなりませんね―。
移動中や旅先で勉強をしたくても、その重さに気持ちがなえて、結局持っていかず・・・

というわけで、ずっと欲しかった電子辞書を手に入れ ご満悦!

          2008 229.jpg
              CASIOのEX-word

日本語はもちろん、英語、イタリア語・・・さらにドイツ語、フランス語、スペイン語のコンテンツを
SDカードに移して増やしてみました~★★★
タッチパネル式で便利ですょ。

勉強しなくちゃねっ(^.^)b 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。