SSブログ

寒い日は読書かな [本]

なんだか本当に寒くて、心配していたことが起こりました。
山田家のにゃんこ[猫](女の子20歳)が、またまた膀胱炎になってしまいました(涙)。
半ば癖にもなっている膀胱炎・・・寒さ対策には十分 気を付けていたはずなのに・・・
寒さのあまり、おトイレをガマンしちゃったのかもしれませんね~(>_<) 
病院にも行き、温かくして、あとは治るのを見守るだけです。
早く元気になるといいなぁ。


こんな寒い日は、読書に限りますね!
乃南アサさんの 『駆けこみ交番』を読みましたょ。
これは 『ボクの町』の続編―。

        2008 302.jpg

乃南さんの作品は、直木賞受賞の『凍える牙』以来時々読んでいますが、
これは軽いタッチで面白かったですね~[本]

新米巡査の高木君を取り巻く7人のお年寄り・・・
このお年寄りが第二の人生を謳歌している超元気な方達!
刑事顔負けの凄腕に、クスクス笑っちゃいました。


温かいお風呂にでも入ろっ[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。