SSブログ

自分へのご褒美 [ショッピング]

ずっと欲しいな~~と思っていた物を買いました[グッド(上向き矢印)]

         2009.1- 002.jpg
           Rolando 製の EDIROL R-09HR

音楽家の間では、かなり普及してきている録音機。
大容量のメモリーカードに録音できるのが魅力ですっ
パソコンで編集も出来るの・・・なにかと便利でしょ!
新製品という事で、ワイヤレス・リモコンが付いていました~

貯まっていたポイントを使ったので、超お安くGetできましたょ。
Lucky (^3^)/ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HARU

ホームページにエディロールで録ってアップした音もあります。
凄く便利です(^_^)v
by HARU (2009-01-23 01:34) 

eko

HARU様
そぅ、便利ですよね♪
でも私には、ネット上にアップする技はまだありません(^.^;)
今度ゆっくりアップした曲、聴かせて頂きますね~。
by eko (2009-01-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。