SSブログ

鉄板焼き大好き! [飲み会]

以前にも書いたように、本牧は美味しいお店が結構多いんですょ!

最近OPENしたお好み焼き&もんじゃ焼きのお店 『粉』 が美味しいらしい・・・
という事を聞き付け、先日行ってまいりました[レストラン]

平日なのに、お店は ほぼ満席。
なんと、お店奥にある個室へ案内して貰いました~~ラッキー
お店おすすめの お好み焼きスペシャル、もんじゃ焼きスペシャル、つくね焼き、
ごぼうスナック、トマトとチーズのサラダ、焼きししゃもetc.
ビールとワインで美味しく頂きました(^3^)/ 

あれよあれよと時間が経ち、気が付いたら午前様・・・結構いい時間。
でもご近所なので、歩いて帰宅(^^)v

          2009.1- 015-.JPG
        焼き物は、Vojgue Hair の明日香さんにお任せ!


美味しかったですね~[ぴかぴか(新しい)]


いい気分で帰ってみたものの、玄関前で鍵を持って出掛けなかった事に気付き、
すっかり夢の中にいた家族を起こしてしまいました・・・
お騒がせ・・・ごめんねぇ(^.^;)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

明日香

先日はどーもでした(^^)
ほんと気づいたらついうっかり最後のお客さんでしたね!

でも久しぶりにekoさんとのディナー楽しかったです
また行きましょう☆

by 明日香 (2009-02-14 01:00) 

eko

明日香様
私も、もんじゃを焼ける様になりたいです・・・(^.^;)
また是非、食べに行きましょ~う♪

by eko (2009-02-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。