SSブログ

自分表現 [本]

昨日読み終えた本↓↓↓

       2009.1- 046.jpg
   佐藤多佳子さんの 『 しゃべれども しゃべれども 』

自分を表現していくことに不器用な人たちが、この本の登場人物。
主人公である若い落語家に助けを求めて、皆 集まってくるんですね。

いつも自然体で自分を表現すること・・・
難しいけれど、出来たら素敵ですよね―。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Flower note

ekoさま>こんにちは。いつもご活躍とっても
尊敬しながら、blog拝見しています。
きゃー!佐藤多佳子先生の本。。私も大好き。
以前の仕事関連でご縁がありご自宅まで
遊びにいったことがあるのですが、とても
聡明でおちゃめで素敵な先生でした。
それ以来、全て読破してます。「一瞬の風になれ」
はあまりにも有名ですが「しゃべれどもしゃべれども」
の後に執筆された「神様がくれた指」もお勧めですよ。

by Flower note (2009-05-15 11:23) 

eko

Flower note様
コメント、ありがとうございます。
聡明でおちゃめなお人柄は、作風にも表れていますねっ。
おススメ頂いた本、是非読んでみたいと思います(^^)

by eko (2009-05-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。