SSブログ

EKO mono 飲み会 [飲み会]

6月20日のEKOモノ・オペラから、早2ヶ月が経ちました。
本当に あっという間・・・。

本番の日は、終演後に軽い打ち上げをしただけで三々五々帰ってしまった私達。
機材や装置などを持ち込んだ関係で、後処理が各々あったので
致し方なかったんですね~。
これは改めて飲まねば!
ということで、ビールの美味しいこの季節になりました[ビール]

      
      mono opera 2009 050-.jpg
 左から赤見さん、マコ、EKO、志村さん、西尾さん、本野さん、頼ちゃん


スモーカーの志村さんがおもむろに取り出した1本のタバコもどき[喫煙]
だってプラスチックなんだもの(^.^;)
普通の禁煙パイポかと思ったら、吸った時にタバコの先端に明かりが点いて、
しかも煙まで出る?!
このタバコは充電式で、マルボロ味のカートリッジが付いているんだとか。
煙に見えたのは実は水蒸気で、ニコチンも入っていないらしい。
それなら!
ということで、味見(?)をさせてもらいました~。
水蒸気が沢山出ておもしろい(笑)。

       mono opera 2009 051-.jpg


声楽家なので、タバコは吸わないし吸っている人の煙や臭いも苦手。
でもこれは、身体にも周りにも優しいですね。
ちょっと遊んでみた私でした。


全員は揃わなかった飲み会でしたが、楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

       ismfileget.jpg
           頼ちゃんの愛息子マコと[ハートたち(複数ハート)] 

     
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。