SSブログ

今年も幼稚園 [音楽]

千葉県茂原にあります聖マリア幼稚園でのコンサートがありました。

去年もお世話になった千葉県文化振興財団のお仕事。
今年中に5ヶ所の幼稚園を回ります。
今日は、その初日

バイオリン、チェロ、フルート、トランペット、ピアノに歌・・・
と豪華な編成でサウンド・オブ・ミュージックやディズニーの曲など
有名な曲を沢山演奏しました~。

子供達は朝からMAX元気[グッド(上向き矢印)]
歌っていると、前列のやんちゃっ子達が私のスカートをめくろうとして
ちょっとビックリ(^.^;)
あの~・・・歌っている時だけは勘弁してくださ~ぃぃ(笑)。
そんな元気な皆んなと、元気に歌ってきましたょ!
幼稚園の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


前日、茂原に泊まり、メンバーでご飯 ↓↓↓

       千葉幼稚園2009 006-.jpg
左からEKO、遠藤さん、佐藤さん、中山さん、篠崎さん。


終演後の特急電車の中、頂いた海鮮どん弁当を食べる3人を激写!

          千葉幼稚園2009 003-.jpg


       千葉幼稚園2009 004.jpg


ピアノの田口さんと一枚[カメラ]

       千葉幼稚園2009 005-.jpg

お疲れ様でした~(^^)/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。