SSブログ

幼稚園 → オペレッタ [音楽]

まずは 25日のご報告から。
千葉県文化振興財団のお仕事…。
幼稚園コンサートが南柏の「くりの木幼稚園」でありました

     DSC00001-.JPG

いつもながら思うこと…子供達って、正直なんですよね~。
ふと出た率直な感想に感動してしまいました。
皆んな、音楽をもっともっと好きになってね[ハートたち(複数ハート)]


     DSC09999.JPG

そしてこの日の差し入れの中に、大好きな豆乳が。
しかもこのサイズで珍しい無調整豆乳(^^)v
山本さん、いつもお気遣い、感謝しております!


コンサート終了後は、新宿へ向かいました[電車]
そう、次の日に控える「新宿オペレッタ劇場17」のゲネプロ。

     新宿オペレッタ2009.11 010.jpg

場当たりの後、通しでゲネプロを。
着替えの衣装は4着…舞台裏は結構ドタバタしていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

朝からテンションを上げ続けていた為に、ゲネプロ終了後は頭がボーっ。
いそいそ帰り、即就寝[眠い(睡眠)]



そしてそして 26日、「新宿オペレッタ劇場17」の本番です!
女子楽屋は、沢山の衣装と食べ物で(笑)華やいでおりました~[ぴかぴか(新しい)]

     新宿オペレッタ2009.11 011-.jpg
左からEKO、祐紀さん、優さん、ぴーさん ↑↑↑


       新宿オペレッタ2009.11 020-.jpg


       新宿オペレッタ2009.11 012-.jpg

始まってみると、早いこと早いこと!
皆んな早着替えにもすっかり慣れて、素敵な歌を歌っていましたょ

温かい拍手を送って下さった沢山のお客様、ありがとうございました!
そして、共演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!


     新宿オペレッタ2009.11 014-.jpg

EKOモノ・オペラでお馴染みの脚本家の赤見さん ↑↑↑
「客観的に山田を観に来た」とのこと。
厳しい目と耳を持つ、良きアドバイザーですね~。


そして、待ちに待った打・ち・上・げ[ビール][ビール]

     新宿オペレッタ2009.11 018-.jpg


     新宿オペレッタ2009.11 017-.jpg
今回、とってもお世話になった北村哲朗さん。
デュエットも楽しかったです


     新宿オペレッタ2009.11 019-.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ去りますね…
皆さんに感謝しつつ、家路につきました。。。[家]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。