SSブログ

2010年、始まり始まり~ [日常生活]


   [かわいい]あけまして
      おめでとうございます[かわいい]

新しい年明けとなりました。
今年も Natural & Positive な私で頑張っていきます!
皆様、よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに… Natural は『天然』ではなく、『自然体』という意味ですぞっ(笑)。


さてさて、すっかりお正月を満喫してしまい、少々過食気味。
そろそろ元の生活に戻さなくては・・・。

と言っているそばからご飯の話 ↓ ↓ ↓ 食いしん坊ですみません(^.^;)

   DSCN0923.JPG
 
頂いていた荒巻鮭を使って、初・石狩鍋。
ん~、美味しかった!
鍋はお野菜もたっぷり摂れるからイイですよね。
体がポカポカ温まりました[いい気分(温泉)]

今年も良い年であります様に[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

haru

あけましておめでとうございます。
真先に、natural→天然と思い浮かびました。
その後に下の行を読んで(笑)
天然て良い意味で使われるのに何故ヒトだけ.....(笑)

by haru (2010-01-06 11:22) 

eko

haru様
あけましておめでとうございます!
私の場合なぜか『天然』と誤解されやすいので(笑)、
あえて『自然体』!と書かせて頂きました(^.^)b 
今年もよろしくお願い致しま~す☆
by eko (2010-01-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。