SSブログ

必然と偶然の再会 [友達]

大学が同じだったピアニストの明代ちゃんと数年ぶりに会うことに。
それも年賀状で交わしたやり取りから実現しました!
お互い横浜の住民なので、会おうと思えばいつでも会えるんですよ~。
でも、いつでも会える!って思うと逆に会わないのかもしれませんね…。

二人で横浜駅にあるイタリア料理のお店へ行ってみると、
入口から程近い席に何故か知っている顔が…あれれ?!?
同じ大学の安pi君がご飯を食べているではないですか~?!?
彼は横浜での仕事を終えた所だったようで、なんという偶然!
明代ちゃんと安pi君は10年ぶりくらいの再会とか―。
なんだか話は尽きることなく、楽しい時間を過ごしました[グッド(上向き矢印)]

    SN3J0170-.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。