SSブログ

Designer EKO [日常生活]

5月5日にありますファミリー向けイベントで使うグッズが手元に届きました[ひらめき]

当日出演者が着るTシャツを、なんと私がデザインさせて頂きました[ブティック]
デザインは、台本に出てくる 「パンダバンド」 をモチーフに・・・というお題だけ。
自由に描かせていただきましたょ~。


デザイン画 ↓ ↓ ↓

   パンダ・デザイン 014-.jpg


Tシャツ表 ↓ ↓ ↓

   パンダ・デザイン 010-.jpg


Tシャツ裏は こんな感じ ↓ ↓ ↓

   パンダ・デザイン 004-.jpg


巾着袋&ハンカチは、おまけで作って頂きました

     パンダ・デザイン 009-.jpg


今のところ非売品ではありますが、希望者があれば製品にしようか・・・
なんていう話もチラホラ (^^)?!
こうしてデザインしたものが形になると嬉しいですねっ。
愛しい我が子を、世に送り出した気分です。
ちょっと大げさ(笑)?!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

大河内静

こんにちは~。
ご無沙汰してます。
かわいいですね~。
是非製品化してください。
絶対買います!

親子で着れる様にしたら可愛いですね。
楽しみにしてますね。

p.s メールの返信遅れてしまって申し訳ありません。


by 大河内静 (2010-04-11 18:45) 

eko

大河内静様
ありがとうございます~♪
そうですね、親子で着れるTシャツ!
提案してみます(^^)v

メール、度々お手数おかけしました。
感謝です!


by eko (2010-04-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。