SSブログ

シンガポールから [友達]

久しぶりにジョアンに会いました~

   2010.4- 003-.jpg

彼女は香港政府のお仕事で、4年間日本に住んでいたんです。
その間、趣味で歌を勉強~
私との接点は、そんな事から―。
これまでの私の香港渡航、2回のうち1回は、彼女にとてもお世話になりました。

2年半前に香港へ帰り、その後はシンガポールに転勤。
今回は休暇で、シンガポールから日本へ遊びに来てくれました!
東京で3日間滞在後、新潟の温泉地へ行くとのこと。
一年に3回も日本へ旅行に来ている彼女は、ひょっとしたら私よりも
日本の名所を知っているかも・・・!?

共通の知人リチャードさんとミミさんご夫妻と共に、楽しいランチをしました[レストラン]

残りの日本滞在を楽しんで欲しいですね!
Joanne,Have a nice trip!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。