SSブログ

ありえない~! [日常生活]

先週のこと―。


バキっ[むかっ(怒り)] ガラガラ[雷][雷][雷]

ドッシャーン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

と、もの凄い音が玄関近くから聞こえてきたんです!
慌てて見に行くと・・・


?!
  
     壁の穴1-.jpg

見えないはずのお隣さんの敷地が、見えていました[あせあせ(飛び散る汗)]
やだっ!壁に穴があいてる~ぅ[目]

ここ最近、お隣さんが新しい家を建てるために平地にしていたんですね。
現場のクレーン担当者が運転を誤って、我が家との境界線の壁に
クレーン先をぶつけてしまったらしいんです。
それでポッカリ穴が・・・。

     壁の穴7-.jpg

取りあえずの応急処置をしてもらい、只今修理中。
それにしても凄い威力!
ぶつけた瞬間、近くに誰もいなくて良かったです。
なにせ玄関ですからね・・・考えたら恐ろしいです~(+_+)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えすと

とりあえず、だれも怪我とかされなくてよかったですね。

私の家も隣家が工事中に風呂場の壁を壊されたことがありました。もう35年ほども前の話ですが。
by えすと (2010-05-24 00:52) 

ズック

んん?!
なんという衝撃画像!

不謹慎ではありますが、ちょっと
笑ってしまいました・・・ごめんなさい。

こういう事故は防ぎようが無いでしょうから
怖いですね。
by ズック (2010-05-24 22:15) 

eko

えすと様
そぅですね~、怪我人が出なくてホッとしています。
えすと様も(35年前)ご無事でしたか?
色々な方にお話聞くと、この類の話は意外に
多いみたいですね・・・

by eko (2010-05-24 22:21) 

eko

ズック様
大丈夫です、笑って下さい(笑)。
正直、私もビックリした次には笑っていましたから。
今回の現場主任さんが若い時・・・
もっと威力のあるクレーンで屋根から突っ込んで
穴をあけてしまったとか。
結構あるんですね。

by eko (2010-05-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。