SSブログ

バラはバラは~♪美しく散る~ぅ♪ [日常生活]

ネイルサロンDANAさんへ行ってきました。

サンダルの季節になったので、手だけではなく足のNail もお願いしました。
足のジェルネイルはもちがイイので、このままひと夏越せるかな[グッド(上向き矢印)]

今回、事前にイメージした色やデザインがあったので DANAさんにご相談!
フットバス&ケアをして貰っている間に、イメージを更にふくらませて~~
最終決定~[ひらめき]

初めにイメージしていたものよりも、素敵で可愛いデザインになりました[ぴかぴか(新しい)]
DANAさん、いつもワガママ聞いて下さって本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]

    Nail 002-.jpg
ピンクの逆フレンチにバラのペイント[かわいい]
さらに薄いピンクのパールとストーンをアクセントにのせて貰いました。



  Nail 003-^-.jpg

こちらは足!(恥ずかしいのでほんの一部・・・)
大好きな赤色にしよう!と事前に決めていました。
ほぼ手と同じデザインですが、バラのペイントは親指だけ・・・
バラ無しの指には、ラメパウダーでフレンチラインを引いて貰いました。

たくさんバラを描いて頂き、すっかり乙女なベルバラ気分です[ぴかぴか(新しい)]
バラは~[るんるん] バラは~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DANA

手も足もやらせていただき、どうもありがとう!!

その後また薔薇づいてます♪
そして、Ekoさんの歌う「バラは~バラは~・・・・・・」が
頭の中でずっとリフレイン中ですーー
by DANA (2010-07-10 16:07) 

eko

DANA様
ふふふっ♪
バラ、可愛いもんねっ♪
もっともっと、広めてくださ~ぃ♪

ありがとぅ(*^-^)ノ




by eko (2010-07-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。