SSブログ

お盆休み [旅]

しばらくオフを頂き、伊豆へ行ってきました~[車(RV)]

この時季にまとまったお休みを取るなんて、何年ぶりかなぁ?!
久々に楽しい夏休みとなりました[晴れ]

   伊豆 004-.jpg

伊豆といえば、温泉&海の幸&海水浴[いい気分(温泉)]
夜の海は華やかな花火で彩られました[ぴかぴか(新しい)]

   伊豆 006.jpg   
(ん~・・・あまりイイ写真が撮れませんでした・・・涙)



伊豆滞在中、後乗りでお友達あまちゃんが合流~[リボン]
中伊豆・修善寺近くの虹の里へ行きました。

   伊豆 014.jpg

   伊豆 012-.jpg

機関車に乗ったり・・・

   伊豆 009-.jpg

アイス食べたり・・・
   
   伊豆 013-.jpg

ところてん食べたり・・・

   伊豆 025.jpg

     伊豆 024-.jpg

あっ、食べてばっかり(^.^;)

空気が美味しければ、食べ物も美味しいはず[exclamation]
不思議とお腹がへるのよね~ぇ[レストラン]


海も最高でしたっ[船]
いつまでも、のんびり眺めていたかったな~ぁ・・・

   伊豆 029-.jpg


   伊豆 027-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。