SSブログ

携帯、換えました~ [ショッピング]

6月に携帯のバイブレータ機能が全くきかなくなり[携帯電話]
修理に出そうとショップに行ったところ、
改造品扱いになるので別料金!と言われました~。

そうなの、デコってしまったので・・・(^.^;)

もう直ぐ3年になるし、買い換えよう[ひらめき]
ということで、迷いに迷って(3ヶ月も迷って・・・笑)
こんなのにしました ↓ ↓ ↓

   携帯 005.jpg

付属のペンで手書きメモが出来たり、写真にお絵かき出来たりetc. 
それが売りなのですが・・・
まだ使いこなせていません[たらーっ(汗)]

   携帯 006.jpg
比べてみると、前の携帯はコンパクトでしたね~[目]
  
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

haru

iPhone 楽しいですよ~(笑)
by haru (2010-09-14 03:56) 

eko

haru様
iPhone…いいですよね~
でも今のところドコモなのでガマン、ガマンです(^-^)b
by eko (2010-09-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。