SSブログ

千葉県東総文化会館にて [音楽]

千葉県旭には幼稚園が4つあるそうで、
今回全幼稚園の園児たちが聴きに来てくれました~[るんるん]

千葉県文化振興財団のお仕事は今年で3年目。
実際に幼稚園でもコンサートをしますが、
ここ旭は何故か特別・・・?!
東総文化会館小ホールでのステージは、なんだか良かったですょ。
何がって、
客席がひな壇になっているので、子供達ひとりひとりの表情が
よく見えるんです[目]

それに、幼稚園からお出掛けする・・・という特別な行為のためか、
ステージに対して新鮮な感覚で観てくれている様に受け取れました[グッド(上向き矢印)]

ホールでやる合同の鑑賞演奏会も良いものだな~
って思いました(^^)
旭幼稚園・あさひこひつじ幼稚園・うなかみ幼稚園・飯岡幼稚園の
皆さん、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


  千葉2010-4-.jpg
左後ろから篠崎さん、中山さん、遠藤さん
左前から田口さん、EKO、佐藤さん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。