SSブログ

3D薔薇ネイル [日常生活]

今回もDANAさんに可愛いネイルをお願いしました。

いつもと比べたら、ほんのちょっぴり控えめかな[exclamation&question]
前回のリボンに引き続き、DANAさんお得意の3Dアート!
ピンクのカラーグラデーションをベースに小さい薔薇をのせてもらい、
他の指根元にはパールを―。

左手
   nail4-.jpg

右手
   nail6-.jpg

この立体的なアート、
指の上で作ってもらっている時は、なぜか息を止めてしまいます。
動いちゃいけない・・・とか
クシャミしちゃいけない・・・とか考えて(笑)
細かい作業ですからね~

DANAさんに 『息、止めてるでしょ?! 』 てバレてました。
普通に呼吸しても大丈夫みたいです(笑)

お直し、ありがと~ぅ[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

DANA

今回もありがとございました~♪

私も普通に呼吸してるので(笑)、息とめなくて大丈夫ですよん~

by DANA (2010-10-24 10:01) 

eko

そぅですよね~
息止めたら逆にやりにくいよねっ(^.^;)
また次回、よろしく☆
by eko (2010-10-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。