SSブログ

忘年会 [飲み会]

本番が終わってホっとしています。
仕事は30日までありますが、気分的にはほぼお休みモード[いい気分(温泉)]

昨日は東京でのお仕事終了後、横浜みなとみらいで所用を済ませ、
そのまま日本大通り駅へ向かいました[電車]

    minatomirai.jpg    

関内駅からも近いスペイン料理のお店「バール・エスパニョール」。
「カサ・デ・フジモリ」の姉妹店なんですょ!

    spanish bar1.jpg    

大好きなハモン・セラーノやジャンボ・マッシュルームのオリーブ焼き、
ムール貝のワイン蒸し、そして定番のパエリアなどなど・・・
お料理がどれも美味しくて、ワインがすすむ~ぅ[バー]

    spanish bar3.jpg    
左から声優のあまちゃん、EKO、ネイリストのDANAさん

異業種の集い(笑)?!
念願の飲み会だったんですょ~[バー]
いつも二人から刺激をいっぱい貰っている私にとって、
最高に楽しい時間でした[ハートたち(複数ハート)]

まだまだ喋り足りなかったねっ(笑)。
続きは新年会で―[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

DANA

楽しかったね~!!
続きは新年会&旅行で。うふ♪
by DANA (2010-12-31 22:06) 

eko

DANA様
あけましておめでとぅ!
今年もいっぱいお世話になりますっ(*^-^)ノ
by eko (2011-01-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。