SSブログ

新年会 [飲み会]

去年、マーラー 『復活』 の打ち上げで禁酒期間だった私を
不憫に思ってくれたのか・・・(!?笑)
横フィルのけんたろーくんが新年会を企画してくれました~[ビール]
(わーぃ、ありがと~ぅ!)

阪東橋にある焼肉店大慶園さんへ行ってきましたょ[レストラン]

     bandobashi003.jpg

出てくるお肉は米沢牛。
柔らかくて、めっちゃ美味しかった!
マッコリもすすみましたね~。
心残りはレバ刺し。
お正月休み明けの為、食べられず・・・
ん~、残念でした!

また行きたいな~[ぴかぴか(新しい)]

   bandobashi 002-.jpg

今年も横フィルさん、応援してますっ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。