SSブログ

Yoga [日常生活]

昨日は胃の検査のため、初めてバリウムを飲みました。

色々な方からバリウム情報は聞かされていたものの、
あんなに気持ち悪い飲み物だとは思いませんでした~[がく~(落胆した顔)]

飲み終わった瞬間、
『おえ~っ、気持ち悪い!』 って叫んじゃいました(笑)

昨日一日中、吐き気と腹痛・頭痛で苦しかったです・・・
皆んなこんなにヒドイくなるものですか~ぁ??

でも一晩グッスリ睡眠を取ったら、
今朝は元気になっていました[手(グー)]

・・・ということで、
今日はヨーガに行ってきましたょ!
寒いと身体が固くなりますよね、
あっという間の2時間、身体がほぐれました~[いい気分(温泉)]

    yoga.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。