SSブログ

peach curry [ショッピング]

山梨県産の桃をピーチチャツネで煮込んだ桃カレー

     peach curry1.jpg

去年メディアで紹介されていたのを見て、
食べてみたいな~・・・とずっと思っていました。

先日行った河口湖の近くで見つけましたょ[目]

     peach curry2.jpg

あっ[ひらめき]
桃の角切りが入っていました!

少し酸味があってフルーティー。
でも決して甘くなく、ほど良いスパイスが利いていました。
ご馳走さまでした~[レストラン]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。