SSブログ

オレンジの季節 [日常生活]

今日はカラーリング&カットのためVojgue Hair へ行ってきました~。

そろそろ夏が近いので、カラーはオレンジ系に。
華やかな明るい感じになりましたょ[晴れ]

    vojgue.jpg
いつも担当してくれる明日香さん、
長かった髪をバッサリ切って爽やかになっていました[目]
ショートもいいな。
私も思いっきり短くしてみたい~。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くろうさ

はじめてコメントさせていただきます。
主婦のくろうさと申します。
山田英津子さんは、あのアベマリアを歌われている山田英津子さんですか?
癒される音楽をネットでさがしている時に出逢い、あまりの素晴らしい歌声に毎日のように聴いています。
まだ試聴のみなので近々CDを購入したいと思っております。
アベマリアが入ったCD、一般のお店にも売っているのでしょうか。
by くろうさ (2011-06-08 15:55) 

eko

くろうさ様
コメントありがとうございます!
はぃ、私がアベマリアを歌っている山田英津子です♪
CD視聴して頂きましてありがとうございます!

残念ながらネット販売が中心で、一般の限られたお店にしか
置いてありません。
ネットの方でご購入頂けましたら、とても嬉しいです(^^)

アベマリア
musicanova
http://www.musicanova.jp/index.php?avemaria

Grace Voice
プランニングオフィスネイチャ
http://www006.upp.sonet.ne.jp/forte/nature/goods.html
by eko (2011-06-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。