SSブログ

sesame oil [ショッピング]

junko kusano のマルチオイル、愛用しています。

    oil1.jpg

防腐剤無添加&無香料のセサミ・マッサージ・オイル。
敏感肌で悩んでいたネイリスト草野順子さんが
「食べられる化粧品」をテーマに開発したらしいです。
肌の弱い私も安心して使えます[黒ハート]

純度の高いセサミオイルは独自の製法で匂いも無いし、ベタつかないの。
スーっと浸透する感じで不思議・・・(^^)
使い方は色々ですが、肌トラブルの多い季節の変わり目や
乾燥が気になる方におすすめです。
全身に使えますょ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Hiroki

はじめまして♪佐賀県に住んでるEKOさんの大ファンです。グレースヴォイス聴きまくってますよ(^-^)全曲素晴らしいけど、サリーガーデンの美しさは言葉に出来ないですね。歌詞も深いし、胸にグーッときて涙が出てきます。ブログもよく見てますよ。何気ないんだけど、温かみがあって癒されますね。ささやかな日常を大切にする人だから、素晴らしい歌が歌えるんだろうなと思っています。
by Hiroki (2011-06-10 20:06) 

Hiroki

はじめてコメントします。グレースヴォイス、毎日聴きまくってます(^-^)
いやあ、凄いCDですね~こんなに感動したCD久しぶりです。
どの曲も大好きだけど、サリーガーデンを聴いていると涙が出てくるんです。
イェーツの詞も素晴らしいし、美声のECOさんにあのテンポで歌われると、
もう泣けて泣けて(笑)佐賀県に住んでいるので、なかなかコンサートには
行けませんが、いつか絶対、生で聴くんだと心に決めています。声楽家は
体が楽器なので体調管理たいへんですね。お体に気をつけてこれからも
素晴らしい歌声を聴かせてください。
by Hiroki (2011-06-10 22:51) 

eko

Hiroki様
はじめまして♪コメントをありがとうございます。
毎日CDを聴いて下さっているとのこと、
とってもとっても嬉しいです(^^)
サリーガーデンの詞は、なんだか甘くて切なくて・・・
私も大好きな曲です。
いつか生のステージを聴いて頂きたいです♪
佐賀もお天気が不安定ですね。
どうぞ呉々もご自愛下さいませ。


by eko (2011-06-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。