SSブログ

初・ミャンマー料理 [日常生活]

西日暮里にあるミャンマー料理を食べてきました[レストラン]
ミャンマー料理ってどんな???って思いませんか。
馴染みがあまり無いですよね~。

オルガニストの直子さんがリサーチしてくれたお店は、
May2 ASIAN FOODS STORE
マンションの一室を改造した不思議なお店(^^)
600円でお腹イッパイになる魅力的なランチを頂きましたょ。

     0sai 003.jpg
直子さんの直ぐ後ろはマンションの入口・・・アットホームですね~(笑)


  0sai 004.jpg
ピリ辛ココナッツスープのつけ麺と豚角煮のカレーを二人でシェア。

地理的にもタイ、インド、バングラディッシュ、中国等が近いので
お味も香辛料のきいたアジアンフード。
お昼どきは、常連さんや近くの会社員達で賑わっていました。
ん~、とっても美味しかったです[黒ハート]

ランチ後は大満足のお腹をさすりながら2駅分お散歩。
鶯谷から渋谷へ向い、衣装合わせに―。

     0sai 005.jpg
色違いのトップスで決まりっ[ブティック]


またまた渋谷をお散歩したり、休憩したり・・・

  0sai 009.jpg

歩き過ぎと笑い過ぎで、クタビレタ~~[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。