SSブログ

アップルクーヘン [日常生活]

アップルクーヘンを頂きました[プレゼント]

     baumkuchen 001.jpg

青森のりんごがまるごと一つ、バウムクーヘンに包み込まれているんですょ[ぴかぴか(新しい)]

     baumkuchen 006.jpg
りんごを包んでいるので、形も丸くてカワイイ[黒ハート]


バウムクーヘンのしっとりとした甘さに、りんごの程好い酸味が
とってもバランス良く、いくらでも食べられます[グッド(上向き矢印)]
美味しくて一気に食べてしまいそう・・・
かなり危険です(笑)

     baumkuchen 008.jpg

ご馳走さま~[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くろうさ

りんごが入ってるなんて、とっても美味しそうですね。

先日質問させて頂いた くろうさです。
先日はお返事ありがとうございました。
実は教えて頂いたページではうまく買えなかったので、他のネットショップで見たらマドンナの宝石のCDもみつけて欲しくなり、でも今日見たらマドンナの方は売り切れていました。

もうどのショップでも欠品と出ていて見つかりません。
とても欲しかったので残念です。

アベマリアの方は必ず必ず買わせて頂きますね。

エコさんの歌声は特別なものだと思います。
今こそみんなに聴いてもらって日本中に癒しを!!
私の方でもブログで感想を伝えさせていただきますね。

私は広島なのですが、西日本でもぜひコンサートよろしくお願いします。
by くろうさ (2011-06-16 00:40) 

eko

くろうさ様
CDがどのショップでも欠品とのこと・・・ごめんなさぃ。
今アヴェ・マリアとマドンナの宝石は、殆どがPCからの
ダウンロード購入になっているみたいです。
また、Grace Voice は只今再販の準備をしています。
夏にはご購入可能になると思いますので、
よろしくお願い致します。

広島でも是非コンサート、出来たらいいな~♪

by eko (2011-06-16 22:52) 

シリウス

りんごが入っているバームクーヘン!
アップルクーヘンというものですか?
すごく美味しそうで、早速買ってみたいのですが
どこで販売してるんでしょうか?(^^)
音楽外の質問で申し訳ないのですが、
ご存知でしたら教えてくださいね♪

魚介類やお酒は好きなのですが、
スイーツも好物なんです(笑)

それと秋の新宿でのコンサートは
近いので行ってみたいのですが
曲目などはもう決まっているのでしょうか?
by シリウス (2011-06-19 00:17) 

eko

シリウス様
小向製菓のアップルクーヘンです。
戴き物なので購入先は分かりませんが・・・
有名なお菓子の様ですのでネットなどで調べられたら
如何でしょうか。

9月4日(日)新宿文化センターホールでは
ブラームスのドイツ・レクイエムを歌います。
宜しければ是非いらして下さいませ。

by eko (2011-06-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。