SSブログ

パパブブレ キャンディー [ショッピング]

久しぶりにDEAN&DELUCAのキャンディーを買ってみました。

     Dean&Delica1.jpg

金太郎飴ですね。
一粒一粒フルーツのデザインで、お味も全部違うの[ハートたち(複数ハート)]

     Dean&Deluca2.jpg
レモン、ライム、オレンジ、桃、すいか、苺、バナナ、葡萄、キウイ、さくらんぼetc.
可愛くて美味しい[ぴかぴか(新しい)]
すべて職人さんの手作りによって作られているそうです。
数年前はなかなか手に入らないくらいの人気ぶりでしたが、
今は店頭でも購入できますょ~。


今日は女声コーラスグループ・クワイアーM さんのお稽古日。
皆さんにおすそ分け~。
良い声が出ます様に・・・(笑)

     Q-M1.jpg
廣川さん&eko


お稽古終了後はちょい飲みに。

     Q-M2.jpg
真野先生&京子さん&eko


暑い日が続いていますね~[いい気分(温泉)]
私はここ数年、冷却ジェルマットを敷いて寝ています。
これ、夏場はけっこう快眠できますょ[眠い(睡眠)]

皆さま体調には呉々もお気をつけくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。